マンション管理の情報屋(本ブログ)について

このブログは、某マンション管理会社のフロントマンである「情報屋」が作っているブログです。

記事は「出来る限り簡単に」「ポイントのみを押さえる」ことにウェイトを置いています。
知りたいことだけサクサクっと調べる感じですので、ふかーーく調べたいという方は他のサイトをご覧頂いた方がよいかも知れません。

元々は、マンション管理組合の役員の方などに役立てて頂くために作ったブログですが、途中からちょっと軌道修正したため、どちらかというと管理会社のフロントマン方々に読まれるブログになってきた感じです。
まぁ、管理会社のフロントマンに役立つということは、管理組合の方にも役立つようになっていると思います。

本ブログをご覧頂いている方で、取り上げて欲しい内容やご意見・ご質問などありましたら、お気軽にコメント欄またはこちら情報屋へ連絡したい方はこちらからメールして下さいからでもリクエストを頂けるとうれしいです^^
記事作りに反映させていきたいと思います。
また、本ブログに広告を出されたい方などいらっしゃいましたら、メール頂ければ料金表を送らせて頂きます。マンション管理会社、マンション管理組合の方々に宣伝したい場合には有効ですよ^^

どうぞ、宜しくお願いします。


情報屋の自己紹介は、こちらをご参照下さい。
   ↓   ↓   ↓
「とりあえず自己紹介。。。」







-topページへ戻る-
posted by 情報屋 at 06:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

